島田紳助から受けた古傷や余罪が、まだまだ出てきているそうです。 [芸能]

島田紳助といえば、暴力団との関係が原因で引退しましたが

それよりも問題があったのは、暴力や暴言などの行動ですよね

女性マネージャーを殴って唾を吐いて、訴えられたこともありましたよね

割とすぐに復帰したのも甘かったと思いますが、視聴率稼げば許されるのかなと言う感じ。

あの芸人も紳助に殴る蹴るの暴行を受けてましたね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。